-Tokyo Love Heart-

廃鉱山2


有名な白い部屋がなかなか見つからず迷いやっと見つけました^^;
入り口から何とも言えない幻想的な雰囲気でゾクゾクしました。
f0221029_1722628.jpg

f0221029_1772043.jpg

f0221029_1781617.jpg

f0221029_17163134.jpg


More
[PR]
# by coolguy03 | 2010-05-14 17:20 | 廃墟系

廃鉱山1


ネットで色々調べ調査済みでしたが思った以上に巨大です^^;
火事が有ったらしいのですが残っていて安心しました。
f0221029_22493753.jpg

f0221029_22565949.jpg


More
[PR]
# by coolguy03 | 2010-05-10 23:29 | 廃墟系

白い部屋



某有名な鉱山跡地に行って来ました。

f0221029_21142787.jpg


白い部屋に入った時には一人なのに興奮して声を出してしまいました。
こう言う時落ち着いて冷静に撮影するのって難しいです^^;

f0221029_20482232.jpg


夜中に出発し往復12時間帰ってあまり寝てないので今日は2枚のみです(汗
[PR]
# by coolguy03 | 2010-05-08 20:53 | 廃墟系

Fabrik2



前回の問題の答えは・・・

上がニコン下がαでした。
皆さんが指摘した光芒と色で違いが出てますね~
お互い同じ様な色に追い込んでも微妙に違いが出てしまいます^^

AWBで撮ったデフォの状態のニコンとαを載っけときます。他のシャープ、調子などは調節しています。
上がニコン、下がαです。


f0221029_03450100.jpg


f0221029_0353146.jpg


ニコンは赤が強くα緑が強く出ますねー
2社ともAWB性能は良く無いです^^;

2つとも露出、覆い焼きで暗部を持ち上げていますので空にノイズが出ています。
夜の工場は明るく撮るのが難しいですね(汗

ニコン

f0221029_0412131.jpg


f0221029_0421328.jpg



α

f0221029_0431622.jpg




f0221029_1115278.jpg

[PR]
# by coolguy03 | 2010-05-02 01:13 | 工場